FC2ブログ

ワケワッカーメ

自分が何者で、何ができるかを問い続けろ
ワケワッカーメ TOP  >  日記 >  大切なものは気づきにくい

大切なものは気づきにくい

広告出ちゃったぜ☆
個人的メモな感じで色々覚書しようと思ったんだけど何を書こうと思ったかすら忘れた。ボケbinです。

いやー桜散りましたね、未だに田舎気分なんでオレの中では桜咲いてませんが家のそばの桜見たら見事に散りきってました。今年はまだろくにみてないのに残念すぎる。
桜って花なのになんでこうも日本人の心を捉えてはなさないんでしょうか、オレは好きな花聞かれたら迷わず桜挙げますね。まず男にそんなこと聞いちゃう奴の頭が花畑だと思いますがそれはそれとして、やっぱ儚さもあるのかなーなんて思います。1年のうち花が咲いてるのはわずかな期間しかないですし、桜の散っているさまは古の記憶を呼び起こすような、いかんとも形容し難い気持ちを起こさせます。
儚さって美しさだと思うんですよね、人もそうですが全ての生命は全うした姿に美を感じませんかね。失礼承知ですっげぇ悪い言い方すると死にそうなものってなんだかグッときますやん?全然下衆な気持ちではなくて、応援したくなるだとか、支えたくなるだとか、そういう仲間意識に似たものですよ。「病弱な女性」ってだけでなんかそこはかとない儚さと同時に美しさを感じません?オレだけ?キュンワードだと思うんだけどな。
やっぱり下衆な感情なんだろうか…オレは散り桜も好きなんですね。葉桜も好きですがやっぱ花があるほうがいいね。

いやー次は何について書こうかな。どんなものでも長文書く自信あるぜー?
いやでもやめておくか。ブログらしく近況報告いってみよう。

ついに魔物が迫る。binは闘う覚悟こそあるものの、丸腰ではあまりに情けない。元来形から入りたがるbinはそれなりの装備を欲し今だ魔物討伐へ向かえないでいる。周りでは既に数々の魔物討伐成功の声があがっているではないか、このままではいけない。分かってはいても足がすくむ。「オレに力をくれるものはないか」そんな有りもしない希望をどこかに探し続けているのだった。

こんな感じ。なぜ濁した。

終わり。広告不可避。
スポンサーサイト
[ 2015/04/09 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ