FC2ブログ

ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  一言 >  drugs

drugs

屑代表のお出ましだ。愚痴らせてくれ、はけ口がここしかない。グループで作業してるんだけど不満ぶちまけたいんだ。
なんつーか疲れた。何も感じないんだよ、後ろめたさのためにする努力ってなんなんだろうか。それなら始めからやれって感じだけどね。正論で物を言うからこそ痛みがあるんだけど。
人にやる気を出させることっていかに難しいか。肌で感じてくタイプは勝手に進むから良いし、真面目で立派な人間は進んでやってくれる。自分に酔いたい人も勝手に背負って辛いアピールするからそれでいい。普通の人って意外とコントロールが難しいんだなって思った、モチベを維持させることはいかに難しいか。制作進行とかその手の頼む立場かつ指示を出す立場って凄いよね、これは向き不向きある気がするな。
どうのこうの言ったところで自分が悪い。分かるけど、分かるんだけど、難しい。それに100%自分だけが悪いってことはありえないし。
そもそもかなり萎えてるんだよこちとら。改変されまくってさ、監督的な立場も結局取られてさ、まぁこれらに関してはより良いものにするには最善だとオレも思うけどさ。一番萎えるのが合わない人間の存在だよ、仕事じゃねぇんだ、合わないことにどうこう言いたくもなる。勝手に走るし話し方がいちいち尺に触るというか。オレも別方向でやべぇ話し方だと思うけどなおのこと相容れないんだろうな。
その気になれば誰にだって牙剥くぞ、表面だけは合わせるけどな。何がかっこ悪いか知ってるし。こういう不満をここで垂れ流すのだってかっこ悪いことなんだ、知っててもやっぱり吐かなきゃ辛い。言ってみりゃあと数ヶ月の付き合いだしな、ある程度距離置いたっていいんだよな。業界で会うかもたってしらねぇ、未来のことは未来のオレが決めるんだよ。
それでもやっぱ笑わなきゃなんねぇのよな。まぁオーラは伝わってるんじゃないかね、向こうもオレとはやりにくいだろうよ。マジでかみ合わないからな。でも敵は作っちゃいけないし、なっちゃいけないんだ。この我慢の先には何もない、現状が維持できるってそれは特典なんかじゃねぇよな。大事なことではあるけどよ。
オレは口だけだって言われたっていい。もはやどうでもいい、導いてみろ。言うなれば天狗だ、そのうちリーダーとも衝突するかもしれないな。詳しい素性は知らないけどいかにも育ちの良さそうで、そこを除けば別にいい奴だと思う。が、プライベートとも違うわけで、資格は問う。不満は既に山なんだぜ。
揉めたら弱いのはオレだ、人望も何もないし。それでもマジな衝突上等、オレの信念は曲げねぇ、媚びも売らない。
だが悪いとこは認めようじゃないか。まずはオレ自身が恥ずかしくない行いをしないとな、まともにやってる奴に迷惑はかけたくないし、やっぱり穏便に事を運ぶのが最善なんだよな。
読ませる文じゃないから汚いけど言うこと言ってすっきりした、ありがとうなブログよ。見てしまった人はごめんなさい。
こんなんでも腰は低いぞ。プライドが高いんだ、捨てたいのに捨てられないんだ。男って面倒だよ、そういうとこ。
スポンサーサイト
[ 2015/11/09 21:01 ] 一言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ