FC2ブログ

ワケワッカーメ

You can do anything you set your mind to, man
ワケワッカーメ TOP  >  日記 >  ~は二度死ぬ

~は二度死ぬ

息継ぎィ!(迫真水泳部)
あいむbin、自分のブログ記事後で見返すことも多いけれど気にしない姿勢が伝統芸。
コメントの返信はコメント欄で行うのもワケワカーメスタイルです。

突然ですが艦これってあるじゃないですか。binさん萌豚なので提督なんですがまぁ1年くらい放置してたんですよ、飽き性ですし再三書いてる通りゲームやらん人なのでねぇ。
しかしここのとこずっと秋イベ?っていうんですか?まぁやってたんですよ。なんで重い腰上げてやってたかといいますとbinさん萌豚なんで報酬艦が欲しかった、それだけなのですよ。でね、私は怒ってるんですよ。おこってるんじゃない、いかってるんだ。ほわい?なぜか?難しいってのはある、放置民なのでレベル高いのなんてないもの。でもまぁなんとかやれてるんだ、そこは。そこはいいんだ、この際どうでもいい。
なんでか、それは――






青葉が死んだ






シンプルな答えですね。反転させるお手数をお許しください。
しかもそのミッションは失敗した。激怒せずと何をするか。

このブログに書いたか分からないんですがうちの愛娘青葉は過去に一度轟沈しておりまして、二代目の青葉だったんですね。20数レベルでしたかね、今回は24レベルでした。きっと諸提督は青葉ごときすぐ手に入るし20数レベルごときすぐ行くわ片腹痛しとか思うことでしょう。そもそも大破で進んだのも悪いだろハゲカスさっさと腹切って詫びろとか思うでしょう。

返す言葉もございません。

でも言い訳させてくれ。言い訳言っていいわけ?(この辺も原因の可能性が微レ存)
ずっと誰かしら大破して帰還ってのが続いてて、覚悟でも決めないともうイベント終わらないかもしれないと焦ったんですよ。一応体力2桁はあったと思うんで進んだんですよ。姫とか書かれたイカレたピエロみたいななんかうっせぇのがうちの青葉に放つ弾丸青葉直撃顔面蒼白予感的中青葉轟沈二度目の涙零すことあっても志紡ぎ挑む艦隊走る走馬灯惨劇の果てに大敗を喫する我が艦隊青葉失っても誇り失わず闘い続ける事誓いて拝む夜空の青き海に落ちる星々青葉の涙に誠似ていると思いなみ目杯に水を溜めるも零すことなく三度目の涙勝利の喜びで流す事を決意するのであります。
嫌いじゃなかったけどボスが嫌いになりました。なんで他は小破くらいなのにピンポイントで狙ってくるんだ。怒り狂って二回ほど青葉堀りに出かけたけどまぁそんなすぐには出ないよな。

一度目の死で慎重に行こうと思ったのを思い出したよ。二度目は無いと思って大事に育ててたのによ、イベントで大活躍してすげぇ頼りにしてたのによ。空いた枠が寂しいぜ、他は大して育ってる重巡いないってのにどうするんだい。

みなさんも今一度艦に対する愛を想いだしてみてください。余計なお世話はされてるうちが花ダルルォ!?(情緒不安定)
今回は怒りのはけ口に使うパターンの記事でしたね。他には愚痴のはけ口に自慢話にお説教でこのブログは大抵成り立ってます。最低なブログだぜ。

終わり。おかげで普段寝てる時間なのにどっこい生きてる。他にもやらかしたし今日は厄日だったな。あ?寝るまでがその日なんだよこちとらぁ!
スポンサーサイト
[ 2015/12/03 03:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ