ワケワッカーメ

変わる事を恐れてはいけない(戒め)
ワケワッカーメ TOP  >  スポンサー広告 >  一言 >  保安


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保安

んっん~~~
今かなり沈んでます。色々重なって鬱気味。そういう気分に軽くなることは人間ですから誰しも多少はあるものですが、こんなに沈んでるのは久しぶりです。このブログ病んでる記事多いけど大抵そんなに沈んではいないからねぇ。
何がそうしてるかって一つが原因じゃないのがまた悪い。すぐ解決できないのも悪い。
なんつーか、面白くないです。悲しいというよりかは辛いことが重なっててぐにょーんというか。
なんでこんなに弱いのか。立ち向かう勇気がないんですね。根が甘ったれだからな、思い当たる節ありまくり。
いつか報われる日をつかむ為に、未来の為に努力するしかやれることがない。
でもオレは、諦めない。今はダメでも、未来はダメにしたくないから。
時間がかかっても掴むぜ。多分学生時代よりよっぽど未来を見てるよ。
皆は学生時代にはしっかり思い描くビジョンをつかむ為に頑張っておこうね。そういう習慣って、大人になっても役に立つから。
[ 2017/05/31 01:03 ] 一言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ


