FC2ブログ

ワケワッカーメ

変わることを恐れないで。
ワケワッカーメ TOP  >  日記 >  2018年

2018年

スタイルフリー。binです。
今回はやりたかったけどなかなかできなかった2018年のまとめします。つまり次回は2019年の目標とか書くわけだろうな。

総合
2018年はオレにとって劇的な年となってしまった。5月頃から色々あって落ち着かない浮足立った生活を重ねて、未だにそんな感じの生活が続いています。
正直言うと人生で今が一番不幸かなと思います。8月の上旬までは人生の最高潮だったんですが。
今年はいい年にしたい。

ペン回し
ありがたいことに2本のCVに出ました。10年近くCVに出てなかったのである意味凄い。このブログ見てわかるとおり、引退経験とかないですからね。アーカイブみてください。むしろ表立って活動してないのにペン回しの話題たまに書いてる奴なんてオレしかいねーから。
ちょっと満足のいく環境にないので、そのうち環境整ったらまた何かに出たいと思います。
またありがたいことにツイッターのフォロワーが少しずつ増えてきて、若手と絡む機会も出てきました。ペン回しのことつぶやいてきた甲斐があった説。それで結構刺激もらってます。ちょいちょい技の練習とかもするようになったよ。
あとは若手がこの先消えないことを願ってますね。どんな形であれ知ってる人が消えるのはなんか悲しいのです。これだけやってると消えるの何度も見てるわけだ。
特にスピナーは学生が多いので、高校や大学はいったら消えるとか王道パターンもあるので不安。まぁ、もし消えても、オレが背負ってやるから安心しろ。

健康面
健康第一番男。なんだけど精神の方をやったりしました。身体は丈夫なんですけどね。
気を付けようのないところから攻撃されるのはしんどいです。精神のことで薬飲むのは初めてでした。今は大丈夫だけどもうないようにしたい。

生活面
生活は変わらずザコテ。19年はしっかり……したいね。

とまぁこんな感じ。ざっくりざっくに見るとね、こんなんですよ。とにかく18年は酷い年だった。
人生サイコー!って思ってた矢先スパーンとサイテーになったわけです。理由は伏せますが、皆さんには幸せなまま生きて欲しいなと思います。あとオレはより一層人のことを思える人間になれそうです。

終わり。次回は19年の豊富とか。
スポンサーサイト
[ 2019/01/30 18:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ